呑気な外資系サラリーマンの旅日報

のんびり外資系出張族サラリーマンがそれほどでもない日常をお気楽に綴ります。

大阪・伊丹空港・安コンデジDE千里川土手

今日は大阪・伊丹空港近くを通ったので前から一度行って見たかった

千里川土手に寄ってきました。

なかなか道が分かりにくかったのですが、なんとか到着。

そこは噂以上のナイスなポイントでした。

いつもの安コンデジで挑戦です!

 

一度撮ってみたかったこのアングル

f:id:tabibito1gou:20161118215107j:plain

離陸の飛行機も忙しそうに次々飛び立っていきます。

f:id:tabibito1gou:20161118215109j:plain

ホントに近いので通り過ぎる時、飛行機の風圧を感じます。

f:id:tabibito1gou:20161118215102j:plain

小さい飛行機は隣の滑走路に降りてました。

f:id:tabibito1gou:20161118215047j:plain

素晴らしいシチュエーション!

f:id:tabibito1gou:20161119123140j:plain

短時間でコンデジでこんなに撮れました、いつか夜の着陸シーンにも

挑戦してみたいです。さすがにコンデジじゃ無理でしょうね。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村